今学期、単位は取る。
金も稼ぐ。
研究もやる。
資格も取る。
時間も欲しい。
電子機器や書籍も欲しい。

月金10:00~18:30で平日週5で働いている。
光通信退勤後に別の職場に行って働く。
大学に行かなくても単位が取れるようにうまく根回しをしている。
人脈というか、社会的なうまいポジションを取れるようになる。

全部とる!