@sadokaito2026年5月23日全部とる今学期、単位は取る。金も稼ぐ。研究もやる。資格も取る。時間も欲しい。電子機器や書籍も欲しい。月金10:00~18:30で平日週5で働いている。光通信退勤後に別の職場に行って働く。大学に行かなくても単位が取れるようにうまく根回しをしている。人脈というか、社会的なうまいポジションを取れるようになる。全部とる!